最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

いろいろ~~

Lv70~の狩り場です
921-72lvup.jpg
70Lv前半のときのSSですが現在武器庫とかで狩りしてます


10月4日の日曜日は、ジャクムに行ってきました。
そのときにバルにくすぐられましたw
MapleStory-2009-10-04.jpg

余談ですが、メンテ最中でも入ることができた時は不具合があります。
10-5kuri00.jpg
見たとおり 全くモンスが沸きませんでした(T^T)ウック!
メンテ中でもInできたからって喜んでるとこうなります。気をつけましょう~

クリスタル・・・


全くあげてなかった弓をパチあげしてます。
それで、ダンジョンに行って判定がいいといっぱい魂もらえます。
MapleStorypachibaru10-06.jpg
俺の場合B判定多いのですが、Aは滅多にないので記念にSSとりました。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

シグナス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アランをはじめました! | HOME | 久しぶりの更新^^;>>

この記事のコメント

Aなんかもらったことないよ~
バルダンジョンはレベル低いほうが取りやすいみたいだね
2009-10-08 Thu 07:05 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
いまだに!ぱちほちができません・:*:・(ノ∀`●)
2009-10-13 Tue 18:08 | URL | 瑠 #APwCaWpA[ 編集]
パチ放置は3000あったらよかったのに 今や難しくなってるね・・・
でもかかりやすくなってるから、(-_☆)チャンス!ではあるかな?
最近剣士しんたでもしてますが、弱いのでパチバルで死にますw

遠距離がいいですね^^;
2009-10-15 Thu 23:31 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
