最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

アランをはじめました!

12月26日に、しばらくInしてなかったメイプルにInしました。

理由は~~

奥様からのお誘いがあったので^^
1226ryou.jpg
お話しをしただけですがw

そして それっきり・・・


しばらくして・・・1月6日 アランのキャラだけ作ってみました。

アランは、鉾マンだから 剣士しんたvにしました^^

剣士しんたが鉾マンだったからね^^; 挫折したけど・・・・


mezamearan1.jpg

1月7日 いよいよ冒険開始!!

mezamearan2.jpg

300PのボックスでミニサクをGETしたので、すくすく育ってます^^


この連休9 10 11日でサクの効果で、一気に50Lv超えました^^


久しぶりに自分を廃と認めたくなるほど(’



kiokumearans.jpg

ライディングクエも終わって^^

raidhingu 01-11

たまに出てくる雪だるまにも応戦!!

kiokumearan51lv2s.jpg

しかしなんだかんだ言っても・・・

スキルを手に入れるのにクエを消化って・・・

クエしない俺にとって苦痛_・)ぷっ
chieru.jpg

1月12日 作成してから6日 実質5日で60Lvまできましたw

ジャクム兜(覚醒)かぶったとこで狩り終了^^

メンテ後頑張りますw 70Lvまでは気を抜かない!!



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

アラン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザ到来 | HOME | いろいろ~~>>

この記事のコメント

俺もMCでLv中だよ・3・
2010-01-13 Wed 18:54 | URL | はると #jnRiruIs[ 編集]
梁さん会いたかったな~
早く帰ってこないかな~

しんたさん、がんばりすぎだよ
無理しちゃダメッ!!!
2010-01-14 Thu 06:46 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
梁sとの再会よかったですねw

てか!すでにアタシのアランレベ抜かしてるんですねΣ(*∩ω∩)
録おくりま~w
2010-01-16 Sat 16:43 | URL | 瑠 #-[ 編集]
負けないぞーv-42
2010-01-18 Mon 20:34 | URL | 巻巻 #-[ 編集]
はるとんもやってるんだw いつ会えるんだww

さんまんs 梁は、レア的存在です(’
それと頑張ってませんよ~~22時には寝るし・・・さんまんsよりチョイ早くはいってるだけです。

瑠ちゃ 友録ありがとん またよろです^^

海苔ちゃん・・ 抜いてもいいよ(’
2010-01-19 Tue 09:43 | URL | アランしんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
