最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

2月になって

色々ありました!でも書いていませんでした・・・
忙しいんだもん・・・毛玉渡しとか ソウルベア ピンククマとりまくりで 今になりました

一番には、何かとお世話になってるさんまんsにお届け(’
meipo2-2.jpg
確認はしてませんが~ かなりの数取りました^^;
最後までトリュフあきらめずにやってたけど・・・ メンテに負けました。


最近さんまんsと忘却5で狩るようになって誘惑されない強いさんまんsが素敵w
でも・・ライカ倒れても俺にはゲージ残ったまんまですけど;;

meipo220raika2.jpg

あと少しでキルもっていかれますw




パチにフォンデュ置きっぱなしの人は誰よw

meipo220pati1.jpg


そして 宙にもまいます(’
meipo220pati2.jpg

恐いですね~


LvUPが2キャラでました。
meipo222up174.jpg

まずDKは平成22年2月22日(’174Lvとなりました!

meipo223up149.jpg
ふちゃまさんのお手伝いで レントンも149Lvに!!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

LvUP | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々のメイプルw | HOME | アラン70Lv達成>>

この記事のコメント

レベうpおめっと~☆
着々と近づいてきてるのねw
そしてせきさんなんか、いままでと雰囲気違うアバ?!w
2010-02-25 Thu 00:10 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
え~ 雰囲気違うかえ?
まあ安いフリーパスだからさ^^;
多分弓育てるかもだから~~
色々考えてます^^;
2010-02-26 Fri 01:26 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]
早速来ちゃいましたよん(´∀`*)ウフフ

レベUPおめでとうございます^^
ふちゃのおかげって・・・www
ふちゃがお世話になってますー☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!
しんsのおかげで、ふちゃも翌日レベUPしましたよん^^
ありりんでした(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくですよ~(* ^ー゚)

まったり更新楽しみにしてますw
ふちゃの登場増やさなきゃwww
2010-02-26 Fri 01:50 | URL | ふちゃま #-[ 編集]
ぷぷ イケメンじゃないと誘惑されません!
2010-03-08 Mon 19:33 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ふちゃん きてくれてあり^^
LvUPしていこうね!

さんまんsオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
誰がイケメン・・・;;
おじさんをからかわないで下さい・・・
2010-03-31 Wed 09:45 | URL | しんた #neHW.C8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
