最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

投げ、DKLvUPですw

メイポ日記も結構疲れるね^^;
やっぱり毎日更新は、めんどくさがりの俺にはちょっと・・・
日曜は、なんと投げがLvUPしてたんですよね~
125LvUPだ~
nage125lv.jpg


ほぼボス(ジャクム)ばっかですが・・・ 上がりますね~ボス
あと少しなんで亀をちまちま狩ってLvUpしときました。

昨日は、Dkがやっと135LvUP~梁ちゃが眠いのに一緒にあげてくれました~
ありがと~~ しかしSSはバハムートLvUPしたようなSSに・・・

dk135lvup.jpg

スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<火曜ジャクム、水曜BG | HOME | 大親分でか~い^^;>>

この記事のコメント

ほんとだぁ~バハムートレベアップ あり~w そじゃない><
せきs レベアップ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもよろしくね。
2007-06-19 Tue 14:12 | URL | 梁 #-[ 編集]
お~ 梁ちゃ 初コメあり~ やっと書きなすったねw
最近書きこ少なくなってきました;;
Gとか更新しなくても書き込みあるのにね!なんでやろw
2007-06-20 Wed 13:37 | URL | 投げvしんたv #NqNw5XB.[ 編集]
せきさん更新がんばってるやないの(*´艸`)
ってことで((φ(-ω-*)カキカキ
2007-06-20 Wed 16:09 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
