最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

火曜ジャクム、水曜BG

火曜日ジャクム水曜ボディーガードとほぼ決まりつつあります。
メイプルもボスだとたくさんの人たちに会えるし楽しい♪
相変わらず、ジャクムでは死んでます。ほぼチャット死w
役に立ってるのか?俺は・・・・もちょっとLvあがんないとだめかな?
BGでも今回死にました。ジャクムもBGもリザで生き返りましたw
2段階まで戦いました~
bgb.jpg

やっぱり 大親分は無理でした・・・ 撤退~><
その後Dkになってビサスへ~~~
2回連続で10分かからないなんて・・・ 速かった・・・・
4分くらいでやっつけてるんだもんすごいね・・・・
久しぶりでスキル_ロ(.. )mケシケシの後のHB遅れてた気が・・・
みんな死ななくてよかった・・・ 仕事してない俺^^;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<楽しく疲れた土日^^; | HOME | 投げ、DKLvUPですw>>

この記事のコメント

せきさんいつも(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
HBはちゃんとかかってましたょ( ´艸`)ムププ
2007-06-21 Thu 16:04 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
だいぶレベルあgりました^^
連れてってもらえるように、もう少しがんばります^^v
2007-06-21 Thu 18:26 | URL | はつが #-[ 編集]
あのビサスゎマジ早かったね^^;
2007-06-21 Thu 21:43 | URL | ァィリ #-[ 編集]
書いてあるの全部読んだぉーw
金魚ちゃんと大親分はぢめて見たw
アリガト!(´▽`)
最近、お話できないのは狩り頑張ってるからだったのねぇ。。。
私も、プリに辿り着けるよう頑張るb
2007-06-22 Fri 16:00 | URL | 魁-かい- #-[ 編集]
ぉw
ブログ発見・・・・w

_-)))コソコソ

|彡サッ
2007-06-22 Fri 17:35 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
みんなかきこありがと~^^
こそこそって らばちゃ またおいでね~~
魁も初投稿ありです。狩り頑張ってるわけでもないよ~
スキル欲しいのと、体験したいだけw
2007-06-23 Sat 04:05 | URL | 投げvしんたv #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
