最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しく疲れた土日^^;

土日は、色々でした~ジャクム誘われたけど・・・
前のギルドの人と約束あって辞退しちゃった もったいない・・・
23時にビサスをという話しだったのに・・・肝心のDk様が~いない・・・
まだInしてない急遽よんまんさん登場~しかしやったはいいが投げしんたもスキル_ロ(.. )mケシケシ直後の雷で死・・・HB切れるときつい
今度は急遽、最弱戦闘員で~ラッシュ ラッシュしまくり~
火力がみんな弱いから(俺も含めて)必死でした。30分はかかったような・・・もっとかも はつがさんは途中で死んじゃって・・・まだ早かったかもね・・・HBは切れなかったからよかったと思います。
しかし・・・長かったのに何もでない・・・
tukaretabisasu.jpg


日曜日は、骨龍夕方から狩りました。みんな飽きてきてギルクエに~
他のギルドの瑠ちゃと蒼さんも参加でギルクエスタート!

jyaren.jpg

いざエレゴス王子の部屋へ~ ネクロマンサー久しぶり~~
nekuroman.jpg

いつものごとく最後のボーナスステージしょぼかった・・・
ギルクエ参加者お疲れでした~^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最弱136LvUP~~ | HOME | 火曜ジャクム、水曜BG>>

この記事のコメント

せきさん更新はやっww
ギルクエ忍耐すべておまかせだったけど楽しかった( ´艸`)ムププ
2007-06-25 Mon 14:49 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
爆睡してました
2007-06-25 Mon 15:29 | URL | ぶら #-[ 編集]
なにも出来ないまま、お墓もらちゃいましたが、レベル上がったら
また、挑戦したいので、おねがいします^^v
と~っても楽しかった^^v
2007-06-26 Tue 02:52 | URL | はつが #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
