最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最弱136LvUP~~

月曜は、朝と夜にInしました。
朝は、梁ちゃと骨へ 夜は月のりんごさんと梁ちゃで、りんごさんのクエの手伝い~ しかし、BGのお誘いが・・・どうも最近夜は投げが多いのでメインが育ちません^^;どうしてもいないということで、行ったんですが、やっぱり火力不足で迷惑かけてしまいました。
最近思うのだけど役になってないような・・・まじでm(o・ω・o)mゴメンヨ
まあほとんど全滅の中どうにか脱出しました。

終わったのがサクの時間だったのもありビサスへ・・・
大江戸sはソロで俺らは瑠ヵちゃ、ぁぃりちゃ三人でビサスしてきました~
なんとそこで136LvUP~~ちゃんとSS撮れました^^v
でもよくソロできるよな・・・すごい・・・
136Lvupbisasu.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近投げのIn率が高い・・・ | HOME | 楽しく疲れた土日^^;>>

この記事のコメント

すげぇ・・・勧誘コメントか・・・アクセス数結構ないと来ないかと思ってた・・・いや アクセスが多いからきたのか・・・
2007-06-26 Tue 15:19 | URL | ぶら #-[ 編集]
骨狩りすごいですね(*´∀`*)136レベルおめでとうございます♪(人∀`●)
2007-06-26 Tue 17:26 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
136レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
追いつきそうでおいつかないw
2007-06-27 Wed 00:24 | URL | ァィリ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
