最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近投げのIn率が高い・・・

最近投げのIn率高いですね・・・
しかし弱いです;; みんなに迷惑かけてる(´・ω・`)ションボリ
まあ操作がおぼつかないのかな?
火曜は、ジャクムもやったけどビショの高レベルいたし死ななかったのに・・・しょぼいために
ビサスでも死んじゃってます_・)ぷっリザもらったのに・・・

tahibisa.jpg

昨日は、BGをしたんですが死にませんでしたよwホッ(-。-;)
しかし、更に重くなったのは・・・
こいつのせいか~~(`□´)コラッ!

bijyon.jpg

スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(・_・) エ?トリスロ?? | HOME | 最弱136LvUP~~>>

この記事のコメント

ネクソンはあふぉですねー・・・
メイポやってるやつに、メイポの宣伝してどうするorz
クソ重くて、なんだ??と俺もおもったすよ・・
2007-06-28 Thu 09:28 | URL | edo #-[ 編集]
ソの宣伝の意味はなんだろぅ?(*∩ω∩)
2007-06-28 Thu 12:36 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
まじおもいっす~~~ 今日もメチャ重かった・・・
ジャクム誘ってもらっても落ちる可能性が大きいかも
おちたらごめんなさいって・・・誘ってもらえるかな~(-.-)
2007-06-28 Thu 14:13 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
直るかどうかわかりませんが クリーンアップして最近使ってないデータの圧縮したら軽くなった気がしました。
2007-06-28 Thu 14:35 | URL | 塩 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
