最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

(・_・) エ?トリスロ??

今日は、木曜のジャクムに参戦~~~~
しかも2連戦だ~~~ということは・・・・
トリスロ獲得の(-_☆)チャンス! 
挑んでも出ないものは出ないんだな・・・・
(´・ω・`)ションボリ 長老の官邸で抽選ですか
いってみよっとw (・・。)ん? トリスロ20該当者無し?
(・_・) エ?それって10もない俺がGET?ww
そうですトリスロ10ないのに20GET~
当然のごとくはれません;;
torisuro20.jpg


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ダブルしんた | HOME | 最近投げのIn率が高い・・・>>

この記事のコメント

せきs(=´ω`)ノ おめでと~

強欲な俺は自分より先に欲しい物が手に入るのを見ていると とても悔しいですw

∑(`∞´)フゴー!!

早くシャープ20とエキスパ30欲しいよ~orz
2007-06-29 Fri 09:28 | URL | 塩 #-[ 編集]
塩ちゃん すご~~くうれしいけど はれないのよ・・・つらいど~~それも
ザクザク俺だけ出てないみたいだね・・・・SDT併用とか強欲すぎたかな・・・・
22時からのにすればよかったかも;;
2007-06-29 Fri 10:38 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
トリスロおめです!
ザクチケどうもSDT併用可みたいですねぇ。
これは、社会人や夜までinできない人とまた格差ができますねー。。
ネクソンおわっとるorz まずSDTむかし以上に時間変動させないと、
夜からinするひとがかわいそうだ・・・
3倍とか;w;
2007-06-29 Fri 11:07 | URL | 江戸 #-[ 編集]
(・_・) エ?SDT3倍だったのか?全く感じないほど出ませんでしたよ_・)ぷっ
よっぽど運が悪いみたい・・・
2007-06-29 Fri 11:42 | URL | 投げvしんたv #-[ 編集]
トリスロおめ 10は時間の問題でしょ。
2007-06-29 Fri 12:08 | URL | ぶら #-[ 編集]
家帰ったら速攻でザクチケ買いますw 買い占めます!
うおぉぉぉ!! シャープ20は俺のもんじゃ~(`ε´)
2007-06-29 Fri 12:09 | URL | 塩 #-[ 編集]
塩ちゃwwww
シャープ20でるよぅがんばれww
って、せきさん20(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
最近トリスロ10見ないよね、なんでだろぅ?(ノω<。)
でもっっ10きたら20も貼れちゃうとゆー一度に2度おいしい?のかな?w
2007-06-29 Fri 13:55 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ちなみに私も20先にもらいました。
2007-06-29 Fri 19:48 | URL | とるこ #-[ 編集]
コメがえし
ぶらっち ありがと~トリスロ10くれw
瑠ヵちゃありん^^
とるこちゃ (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! ! でも10はれても20はれないのレベル上げないと・・・
2007-06-30 Sat 13:47 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
ちなみに20失敗しました^^
2007-06-30 Sat 13:47 | URL | 江戸 #-[ 編集]
え~~失敗した話はやめましょう;;
なんか失敗しそう・・・・
2007-06-30 Sat 15:55 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
