最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

やったトリスロGET~~~~

日曜のジャクムは、予期せぬ誘いでしたw
大江戸sが投げできますか?って言ってくれて 行く~~って
Dkしてたけどトリスロほしくて現地にダッシュで行きました。
その日は、トリスロ10ない人が俺だけということもあって
いるだけで決定でした^^v 絶対生き残りたかったんです。
最後まで生き残って辺りを見回してもトリスロがない;;
誰かが、はじっこ拾ってみたら?っていう一言で一応ひらってみたけど
音しなかったからがっかりしてたんだ^^;
そこを出て雑貨屋で補充してたら・・・
(・_・) エ?スキルブック??
そうですなんとトリスロGETしてたんです
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
torisuro10get.jpg

ρ( ̄∇ ̄o) コレをダブルクリック~~

torisuroyadori10.jpg

toriyadoriji10.jpg

しかしスキルポイント3しかなく・・・・
それでもセブンより狩りが速いって・・・どうよ・・・
こりゃ怖いわ・・・
それからトルコちゃたちとビサスで試そうと思ったけど・・
金曜か土曜に投げしたような気がしてDkで参加しました。
どうも金曜日だったみたいトルコちゃごめんなさい;;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<眠いときは無理せず寝ましょ~ | HOME | 投げしんた久々の126LvにLvUP>>

この記事のコメント

おめどす!!
見返りは昼間金魚倒して、フェイクよろですヘッヘヘ(’
冗談ですw
2007-07-02 Mon 12:46 | URL | 江戸 #-[ 編集]
トリスロ、Getおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
2007-07-02 Mon 13:40 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
ゲットおめw
でも、おかげでビサスSEなしでも8分かからないという楽さでした(*∩ω∩)
2007-07-02 Mon 15:33 | URL | とるこ #-[ 編集]
トリプルスロー(´・ω・)ノ★*゚*才×〒"├-*゚*☆
それで投げも楽しくなるといいですね^^
2007-07-02 Mon 16:56 | URL | あくぁ #sSHoJftA[ 編集]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

これで投げのLVUP速度もあがりますねbbb
うらやましい~^-^
2007-07-02 Mon 17:29 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
トリスロおめ!!
そういえばトリスロ20持ってたよね!?
ついたらいいね(ノ´∀`*)
2007-07-02 Mon 19:10 | URL | ァィリ #-[ 編集]
お邪魔しま~~っす^w^
ブログ教えてくれて あんがと(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~v-344

メイポではかな~りIN時間が かぶってるのに
ご一緒は あんまりしたコトなぃんで 
どんな悪いコト活動してるのかわからなかったケド。。。
これで・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

ちょこちょこ覗かせて頂きますよーーーーっと@w@
2007-07-02 Mon 23:26 | URL | あや #-[ 編集]
大江戸s それはちょっと昼間は2時間しかしてませんよw無理ですね~

まりんさん ありがとね~ また一緒に狩りましょう・・あまり死なないように~

とるこちゃ また今度は、逆でいってみよ~ 時間かかるど~~w

あくあちゃ ありがとん 今日違う人はいってましたよ~~

らばちゃも投げ育ててジャクム交代しますか? 投げとDKチェンジw

あいちゃ・・持ってるけどはれないの・・・;; Pがな~~い;;

あやさん・・・悪いことしてたんか?_・)ぷっ 俺はそんなに入ってませんけど・・・
最近は、ちょっと忙しくって・・・ 一緒に狩れるといいね!
あやさん凍らせて 俺が投げるw で二人でタヒ・・・
2007-07-03 Tue 02:07 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
