最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

眠いときは無理せず寝ましょ~

投げはトリスロ覚えて、2日目の狩りです^^v
ギルマスの ばっちょsが骨龍だったのでお邪魔しました~
しかし・・・ばっちょ・・ 眠いなら無理すんなよ・・・
キャラが死ぬのは仕方ないけど・・・ 
無理せず 寝てくれ!!
bachyotahi.jpg
今日は、火曜日のビサス固定のアイン号さんもトリスロGETしたらしいので、
勝手にアイン号sヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ということは、明日のジャクムトリスロ該当者無しか・・・
こんなときに、出るような気がする・・・;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジャクムの悪夢・・・ | HOME | やったトリスロGET~~~~>>

この記事のコメント

|ω<)プッ
ばっちょsもアタシと同じようなコトしてる(*´艸`)
2007-07-03 Tue 02:30 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ぉ@@
投げで骨いけるよーになったん@@?
ぁ、ソロじゃなぃからかな。。。(’

今度 一緒に逝きませぅネ~v-39
。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜

2007-07-03 Tue 09:19 | URL | あや #-[ 編集]
( ゚Д゚)y-~~ トリスロ手に入れたことですし一緒に鮫狩りましょうw

って一つ前の記事で言うことですなw
2007-07-03 Tue 10:22 | URL | 塩 #-[ 編集]
瑠ヵちゃの死んだのもSSあるんだどもw┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

あやさん なかなか一緒に狩れないね・・・またよろ;;

塩ちゃん やっぱさめはまだ速いよ・・・ スキル消される前に死にますw
2007-07-04 Wed 02:36 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
