最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ジャクムの悪夢・・・

火曜日固定の日でした~~^^
しか~~し30人?? やばい・・・回線大丈夫だろうか・・・
一応再起動も、画質も最低に、音もきりました・・・
はじめからバハムート出てた時点で終わってたかもね・・・
自分がいる位置は、つかめても投げてる方向が見えなくて逆に投げてた~ どんまい俺;;
やっぱり・・・落ちました・・継ぎ目ではなく 途中のなんでもないとこで・・・ 抽選もやってたけど落ちてるしお風呂へ~
帰ってきて 黒ケンタ 青ケンタしました~
kentakenta.jpg

ようやく明日は、がんばればレベルアップしそうな感じだ~
がんばるぞ~~~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トリスロ20ひっついたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ | HOME | 眠いときは無理せず寝ましょ~>>

この記事のコメント

俺も落ちてました。
人生も堕ちてます。
再起動しました。

待つのが暇なのでクリーンアップしてました。

メイプル落ちてました。

やっぱり 堕ちるとこまで堕ちる人生なようです(* ж )
2007-07-04 Wed 10:37 | URL | (* ж ) #-[ 編集]
30人重かったねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
仕切りが悪くていつもなにかしらあってごめんね;
主催は鬼になることも必要だと、思いました(*´艸`)
江戸と調整していきますっ
2007-07-04 Wed 12:54 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ジャクムおつでした^^

投げ、順調に育ってるみたいですね~w

今度俺の投げと遊んでやってくださいなw
2007-07-04 Wed 13:45 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
俺いつも24人以上になるとおちちゃうよ( Д) ' '
2007-07-04 Wed 21:20 | URL | あくぁ #-[ 編集]
ジャク夢ですね
2007-07-04 Wed 23:42 | URL | ぶら #-[ 編集]
(* ж )ってだれ?塩ちゃんかな? 元気出して~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

瑠ヵちゃ 大変だろうけどよろ~ 鬼って まさか切り捨て?・・・俺大丈夫?・・・ ;;

らばちゃの 投げと遊びたいな~~ 遊びたいな~~

あくあちゃ どんまい・・・俺もドンマイ;;

ぶらっち もっとかけ~~w


2007-07-05 Thu 01:07 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
