最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

トリスロ20ひっついたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日は、ケンタでLv127Lvに、投げvしんたvをしました~~
それは、トリスロ20をはる為です^^ 127LvにBG前になったのだw
BGのBになったらはろうと思ってたのに 死んでしまって・・・終了
昭和ではることにしました~~ 
トリスロ20成功!!
一発成功運がよかったw 高いからね・・・
seikou.jpg

tori20seikou.jpg


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<SSあるから貼っとくか~ | HOME | ジャクムの悪夢・・・>>

この記事のコメント

おお~~~
すごいなぁw(´・ω・)ノ★*゚*才×〒"├-*゚*☆
SDは1あると便利だと思うけどww
そんな俺はラッキーセブンorz
2007-07-05 Thu 08:23 | URL | あくぁ #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
ウラヤマシス;w;
いい加減バサクが張り付いてほしいらばちゃんです・・・orz=3
まぁ、いいネタか・w・

しんたs、一回で成功おめでとう~^-^b
2007-07-05 Thu 08:50 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
一発オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
2007-07-05 Thu 11:09 | URL | あや #-[ 編集]
あくあちゃ トリスロまだなんかい・・・かわいそうに・・ 
      頑張れ

らばちゃ 次はつくよ だって20って70%でしょ そんなら30%
       とかどうなんの??
     らばちゃ ネタ探しですか?

あやさん ありがと~~~
2007-07-05 Thu 11:11 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
もっともっと強くなって固定の主力になってくだせーw
おめですw
2007-07-05 Thu 12:49 | URL | 江戸 #-[ 編集]
せきさんオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これから投げ楽しみだね( ´艸`)ムププ
2007-07-05 Thu 14:14 | URL | 瑠ヵ #-[ 編集]
さむらい 瑠ヵちゃ 書き込み゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
強くなるって・・・できればバーサークほしいwらばちゃも言ってるけど
ほちいw
2007-07-05 Thu 14:35 | URL | 投げvしんたv #dbtr8Bws[ 編集]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
成功おめw

ってヵ、あたし、あまりよくわからんのだけど、それって失敗することもあるの?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
大丈夫か???(笑)
2007-07-05 Thu 23:31 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
