最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

SSあるから貼っとくか~

変化がない~~
メイポも変化がないようになってきた・・・
でも、久しぶりの金魚行ってきました~~ 金曜だっけ? トルコちゃ誘ってくれたの^^; 
kingyo.jpg


たまにはDkでジャクムもいってみたい気もする^^;
火曜は、いつものジャクムですね~
投げで参加いつものようにね~ やっぱ人少ないと自分の位置しっかりわかる~~しかも前回落ちてるから今回は落ちたくなかった^^
でも、また兜でず・・・ 絶対呪われてる・・・
jyakumu710.jpg


そいでもってサク終了前のビサス~
4人で狩りで抽選で・・・3番目_・)ぷっ
インフィニ20GET
bisasuinfini.jpg


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大親見学!! | HOME | トリスロ20ひっついたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪>>

この記事のコメント

ジャクムのSS撮るとはwww
落ちそうで怖くて撮れませんw
2007-07-11 Wed 16:52 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
まだ1段階はいいのよ・・・2段階からは撮れません まず落ちます^^;
わざわざ笑ってから撮ってるからね まだ余裕あります。
2段階から余裕ないのにリダになってたw (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2007-07-11 Wed 20:31 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
とりあえずなにより 更新おめです
2007-07-11 Wed 23:47 | URL | ぶら #-[ 編集]
ぶらっち かきこあり~ てかメイポやめたのか? 顔出せw
2007-07-12 Thu 00:54 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007-07-12 Thu 15:42 | URL | みずほ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
