最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大親見学!!

今日は、久しぶりボディーガードBまでいけましたね・・・・
先週は、なんかうまく行かずに死人続出でしたが~ 
なんとか落ち除く生存でした。
BGBのあと5分でザクチケありだけで攻撃ってあって
攻撃やめたら・・・
(・_・) エ?大江戸sだけ?
ソロしてましたね~~~ 
結局みんなで倒すことに~~ 弾丸は出たみたいだしよかった^^
大親分は見学して帰りました。
oooyakengaku.jpg

そうそう リプレで釣り人発見しました~
あ~昨日のジャクムで一緒だったですよね~
釣れますか~~

lindoturi.jpg

釣堀に入れないって なげいてました;;
サフボクエだからですね・・・ その釣竿;;
スポンサーサイト

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(◎_◎;)おっAレイ20ww | HOME | SSあるから貼っとくか~>>

この記事のコメント

俺もザクチケ買っちゃったよ~ノ(´д`*)
2007-07-12 Thu 08:24 | URL | あくぁ #-[ 編集]
ザクって・・・ホントに効力あるのか疑問だな・・
昨日は、SDT 装備0だよ・・・まいった・・・
でも、朝ザクないのに装備4個ドロしたし 意味わからん…(^・^;)
2007-07-12 Thu 09:06 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
今モンハンおもろいからそっちにかかりっきりになってるだけだよー。ジャクム メンテ イベントの時にはもどります。
2007-07-12 Thu 16:04 | URL | ぶら #-[ 編集]
早速見に来ましたw
大親分・・・っすごい・・Σ(゜□゜ノ)ノ
行ったことないですよ@@;
BGにも1回行ったっきりのままですしw

今度機会があったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
また見にきますねww
2007-07-13 Fri 00:29 | URL | 知鶴刃 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
