最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久々の更新!!投げ、DKLvUP

1週間入院してました・・・ 病みあがりです・・・
なんとLvUPです~~~ 投げが129Lvに~
バグスsにへばりついてました~HSはやっぱいいね~
129lvup722.jpg

DKは、いつもジャクムでお世話になってる ちゃこぴぃsに誘われて
骨龍で、138LvにレベルUPしました~
138lvup722.jpg

夜は、ジャクムもやったんだけど2回目・・・一応病みあがりだから辞退;;


テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここ一週間の出来事 | HOME | (◎_◎;)おっAレイ20ww>>

この記事のコメント

キャラ失敗して作り直したから またはいったとき 入れてきだせぇ・・・
2007-07-25 Wed 23:38 | URL | ぶら #-[ 編集]
リョウカイ!(^-^ゝ 失敗したんか・・・
またよろしく~
2007-07-26 Thu 01:01 | URL | 投げvしんたv #NqNw5XB.[ 編集]
せきsおかえり~^-^

またいっぱい遊びましょw
2007-07-26 Thu 19:27 | URL | ァィリ #-[ 編集]
あいちゃ ただいま~^^ またよろ~
2007-08-07 Tue 16:02 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
