最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

花火のあとの・・・

M武器ドロップ目的で狩りをし続けましたが、火薬と紅葉がたまるだけ・・・ 仕方ないから火薬を持ってヘネシス広場に~~~
火薬を預けると花火が~~たまや~~~^^
(・_・) エ?モンス沸いてる
hanabi.jpg

ケーキしかドロップしないのかよ・・・・

テーマ:(ノ・∀・)ノ ==┻━┻))゜Д゜)・∵.ウォアチャァ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビサスデート(^ー^* )フフ♪ | HOME | ここ一週間の出来事>>

この記事のコメント

ケーキ(*´エ`*)bイイ.+゚
2007-08-09 Thu 13:00 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
花火やりたぃのにやる人いなーぃっ
2007-08-09 Thu 13:26 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ラーの翼神龍にふいてしまいました
2007-08-10 Fri 09:35 | URL | あくあ #-[ 編集]
モンスターが沸いた瞬間死を覚悟しました(´゚д゚`)

で ダメージ与えられた瞬間に…ん? 俺って強い?wって思いました(* ж )
2007-08-10 Fri 19:51 | URL | 塩 #-[ 編集]
キュアちゃ  ケーキはね・・店売りした・・・ M武器ドロポ運分けてくれ~~
瑠ちゃ  寂しくなるね・・・ ドンマイ
あくあs  はじめて一緒にBGおつかれ~~~ またよろしくw
塩ちゃ  明らかに強いぞ~ あとBG初主催おつかれ~
2007-08-11 Sat 10:42 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
