最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビサスデート(^ー^* )フフ♪

ビサスを最近二人でやってます。俺に火力がないので時間かかるけど^^;
まあ死なずにこしてます。乳が貯まるのもあるんですごくいいですね~
最近装備も100Lvのがでるし朝のビサスは、これからもやりたいです^^
bisade.jpg


それからさ・・・ 変なのが出ました・・・不正行為?
何もしてないのに・・・ 
この重さを何とかしろ~
こんなのでました・・・
fusei.jpg


突然切れたり なんなんだよ~ ネクソンどうにかしろ(`へ´)プンプン
スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<名誉遠征隊の証票GET | HOME | 花火のあとの・・・>>

この記事のコメント

クスクス(´艸`o)゚.+:
時間短縮で倒せるようにこれからも頑張ろうねw
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007-08-11 Sat 20:20 | URL | 梁 #-[ 編集]
ハイ(^-^)/ また一緒に狩りましょうね! (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007-08-12 Sun 18:58 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
いいなぁ、ふたりでビシャスかぁ・・・・

てヵ、なんか気になるメッセージだとヤだね。

私は、弓師ならではの「職業差別」的ないぢめをネクソンから受けています・・・

( p_q)
2007-08-15 Wed 23:09 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
これ私も出て・・リログ繰り返した(何にもしてないよ?(´;ω;`)ウゥゥ
2007-08-27 Mon 19:11 | URL | さじんこ #bjtyr/qA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
