最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新です

みなさま 長いこと書いてませんでした((^^)) ドーモ、スイマセン。
狩りを一生懸命しすぎてここまでたどり着けませんでした~ 
ということで、休みの間に色々とありましたよ~
なんといっても日曜ジャクムですね~ なんと兜でたみたいで抽選~~
10人だということで 1~0の数字でした。わたしは8がいつも好きなので"8"と言いました~ 
そしたらなんと大当たり~~~~~
kabuto916.jpg

ジャクムの兜GET!
まあそんなんで、やっと自分のが手に入ったので、借りてた兜はお返ししました~
ありがと~大江戸s&瑠ちゃ
月曜の朝は、普通に梁ちゃと狩りをしてたらBGのお誘い~~
ooya917.jpg

大親もでした・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
結局 1 1くらって雑魚に当たって死にました;;

余談ですが 最近こんな人たちがいますよw

resukyu.jpg

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<婚約しました~^^ | HOME | ジャクムの兜借りてます^^;>>

この記事のコメント

黒レスキューはレア品です
2007-09-18 Tue 11:58 | URL | ぶら #-[ 編集]
すごい・・・

なんか、スーパー戦隊みたいw

ジャクム兜、おめですw

これで、妖精の蜜の出番・・・なのかなw
2007-09-18 Tue 21:56 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
兜おめでとうございま~す
でも、これオシャレじゃな~い;;
大親分初めてみた
顔でかっ!
2007-09-19 Wed 07:31 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
