最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

強化・・・・

日曜は、ちょっと色々ありすぎて書く気になれませんでした・・・
土曜日転倒して、頭強く打ったとこが、ズキズキしてて月曜日は病院に行ってCTとレントゲン6枚撮りました。一応異常はなかったホッ(-。-;)ほんでもって強化にはしりました。日曜の強化のSS撮れてなくて・・・
しかも月曜の夜チョロイバー(100Lvの鉾)2個闇;;
あ~攻撃113のUG5が・・・闇
欲が出て30%3連ならSS撮ろうと思っていて またSS撮りそこなった・・
SS撮れたのは、日曜の瑠ヵちゃんのエンジェルレイ20

rukatyareiseikou.jpg

(◎_◎;)おっ成功したw

それと、梁ちゃんのエンジェルレイ30

ryourei30.jpg

付いた・・4枚目で・・・

梁ちゃも強化運が俺と同じくらい無いらしい(´ー`)┌ 
 

テーマ:なんだかなぁ~ (ー_ー;)ウ~ン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<整形・・・ | HOME | 土曜の夜も 骨龍狩り>>

この記事のコメント

ばっちょストレートに成功してた気がするw
2007-05-29 Tue 18:24 | URL | あくぁ #sSHoJftA[ 編集]
あくぁ 懲りずにきてるねw ばっちょは行いがいいと豪語してた_・)ぷっ
じゃ行い悪いのか・・・おれは・・・ あくあ140Lvおめ~ って言っとく
2007-05-29 Tue 19:03 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
初めてきますたw

また遊びにきます♬
2007-05-30 Wed 08:25 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
