最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

婚約しました~^^

今日は、結婚するべくInしました^^;
相手は、同じギルドの 梁様です。まだ準備中ですがね・・・
結婚するって大変なんだな・・・ Pだけでいいかと思ってたらクエストまで・・本日出来たとこまで書きたいと思います。^^
まずナナとはなします
nana1.jpg

結構大体の町にいるみたいだからマップ移動は楽ですね~
移動したら、聖賢エームズってのが左上にいるから内容聞くといいですよ~ 聞くとクエストしないといけないとゲゲ(゜_゜;)
yubiwa1.jpg

ムーニーのクエスト開始ですね~
それぞれの町で4個だけ愛の証票とればいいです。
それ以上は無駄になるから気をつけてd(^-^)ネ!
yubiwa2.jpg

集めてムーニーに持っていったら、婚約指輪どれにするかと・・・

konyaku.jpg


一応1番上にあった月の石とダイヤ2と80000メルでムーンストーンリングにしました。無事結婚できるかな・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<10月6日結婚式^^ | HOME | 久しぶりの更新です>>

この記事のコメント

婚約おめっと☆★
2007-10-06 Sat 12:11 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
うらやまし~♡
結婚式の画像の更新楽しみにしてます
あ、さんまんも相手いるんですよ
でも、船乗りだから港港にオンナ作っt…w
2007-10-07 Sun 18:55 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
お祝いコメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
梁を大事にします^^
2007-10-08 Mon 08:32 | URL | 最弱戦闘員 #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
