最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月6日結婚式^^

結婚式決行しました~~
きてくれた人ありがとう~ あと招待できなかった人ごめんなさい^^;
始まる前に ハギノさんからお祝いしてもらいました^^
haginooiwaib.jpg

そいでもって 来てくれた人と記念撮影までしました~^^
satueib.jpg

プレゼント箱の中身は、いす2個 書は1枚でしょぼかったので、引出物はほかの物にしました^^;うまく出来なくてごめんなさいね
予行練習したほうがスムーズだったねΣ(´□`;)ハゥ
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにいい事あったので更新!! | HOME | 婚約しました~^^>>

この記事のコメント

おめでたです!二人でこれからもガンスリの主力メンツとしてがんばっていってください♪
2007-10-08 Mon 13:33 | URL | edo #-[ 編集]
しんたさん、梁さん、結婚おめでとう!!

せっかく招待してもらってたのに、出席できなくてごめんなさぁぁぁい!!!!!!

末永くお幸せに・・・・・

花束(*゚∇゚)o∠※
2007-10-09 Tue 15:11 | URL |  さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
おめでとうございます
いい結婚式でしたね
梁sも可愛かったよ~
2007-10-10 Wed 07:23 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ご結婚おめでとうございます.+゚(*´艸`*).+゚
ステキな式でしたね(∩∀`*)
2007-10-10 Wed 17:00 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
