最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにいい事あったので更新!!

日曜ジャクムにいきました~~^^
ななんと・・・・ 即行で”3”って言ったのが ドンピシャ あたりましたw
すごくうれしい~~~kabuto2.jpg

それから、いても立ってもいられずすぐに~昭和に覚醒しに行きました~
投げはもうしてしまったので、最弱でクエしました。
大江戸sに隆盛にしてもらいました。
kabutozairyou.jpgsotugyou.jpg

そして最弱は、少しだけ成長を遂げた。
そうです。チョコパイ卒業です。ずっとチョコパイかぶってました^^;
がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LvUPしても・・・さびしい;; | HOME | 10月6日結婚式^^>>

この記事のコメント

おぉ~~~兜ゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今度かぶらせて~~w
またまた 強くなるねw
守ってくださいね^^
2007-11-13 Tue 13:40 | URL | 梁 #-[ 編集]
兜2個めおめでと~!
てか、ずっとチョコパイかぶってたの?!
あれ怖いよ~
2007-11-18 Sun 07:06 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
