最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

LvUPしても・・・さびしい;;

さみしいね・・・ ソロばかりだった・・・ はつがsが少し骨龍で遊んでくれましたが・・・ LvUPも一人さびしく
137Lvup.jpg

137LvUP!!だ~
でも・・・さみしそうな しんたの表情・・・・

11月12日は・・・大切な人に会えませんでした・・・;;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ここ一週間の出来事だね | HOME | 久しぶりにいい事あったので更新!!>>

この記事のコメント

大切な人って・・・・誰だろう><
うちもあえなっかった・・・;
(*_ _)人ゴメンナサイ
2007-11-13 Tue 13:37 | URL | 梁 #-[ 編集]
れべうp(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
アタシも、一人コッソリレベうpしました( ´艸`)ムププ
2007-11-13 Tue 14:14 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがと~~ 大切な人って 梁ですよ(*ノェノ)キャー
瑠ちゃも 一人さびしくLvUPか~ 今日は来るといいね!
2007-11-13 Tue 16:47 | URL | 投げvしんたv #dbtr8Bws[ 編集]
ペットの名前・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
でも・・私だったらもーっとひねってwwwただエロイだけかもしれませんけど。。
裸ーの欲心流 今度、ペット買えたら赤心さんのペットの名前から少し真似させてもらっていただきっますー!
2007-11-13 Tue 21:37 | URL | sajiko #D0mE8n7o[ 編集]
なにはともあれ、


137LV☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


あたしも普段はソロが多いざんす・・・・

もうちょっとで、LV上がりそうなんだけど、あたしも孤独なLVアップになるかも・・・・
2007-11-15 Thu 12:24 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
遅くなったけど、レベアップおめでと♪

ゆゆも最近、骨デビューしました^^(グルで吸わせてもらってる?w)
MGしてるはずなのに、たまに墓ドロとかww
ゆったりしてるときは、また、ケンタグル狩りよろしくね~v-290
2007-11-16 Fri 08:35 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
レベルアップおめでと~!
いつも2人だったら、一人は寂しいですね;;
パーピーも寂しそうだ
2007-11-18 Sun 07:11 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
