最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ここ一週間の出来事だね

なかなか更新しないブログにようこそ~~~^^
えっとですね~ 時々日記って書いてるくらいなんで、気が向いた時しか書きませんw
ところで、火曜日の固定なのですが~~な なんとようやく私の兜の出番で・・・ドロでましたよ~w
kabutodeta1120.jpg

いただきましたね~11月20日に┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
そして久しぶりに、BGにも参加しました~~
火力がほしいとのことで、投げで行きましたが~Dkがいないために
もし、親分が出たら即死の状況でしたが、親分出ませんでしたw
ラッキーです。大親は見学しましたw
ooya1123.jpg

そして弾丸が集まったみたいね~塩ちゃんおめw
でも下駄はどうするのよ^^;

日曜日は、ちょーマジに狩りました。最弱Dkが145Lvになった瞬間です・・・
ペットが~~~顔に・・・・;;

145lv1125.jpg

とりあえず150Lvになるまでは頑張ります。
投げも頑張りたいんで^^;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペット進化・・・ | HOME | LvUPしても・・・さびしい;;>>

この記事のコメント

レベアップ、おめでとうございますv-315
またHBよろしくです^^
2007-11-27 Tue 01:15 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
兜何個目っすか・・('A`)
2007-11-27 Tue 17:22 | URL | どっかの弓 #-[ 編集]
兜&レベうpおめで㌧☆
2007-11-27 Tue 19:52 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
兜は、3個目かなP売りでしょ_・)ぷっ
わかんないけど・・・中途半端な装備ばっかだから
自慢できませんし・・・・ とにかく頑張りますw
皆さん書き込みありがと~ 
2007-11-27 Tue 20:58 | URL | 投げvしんたv #dbtr8Bws[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
