最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ペット進化・・・

ペット進化ですね・・・
pet1.jpg

これで、ペットのえさ10個もらってから、P使ってあるものを買えと・・

pet2.jpg

買いましたね・・・ 残りPがなんと1kきってました_・)ぷっ
貧乏ですね~~~ 呪いがかかってるようです。
そして・・・進化~~~~~~~~~~
ブルードラゴンw

pet3.jpg


気に入らなかったら、変えれるみたいだけど・・・
名前が・・・ 黄色だったから、ラーにしたのに~~
失敗した^^;
でもMP回復もやってくれるようになったので、狩は楽ですね^^

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<11月28日パッチ後 エリアボス | HOME | ここ一週間の出来事だね>>

この記事のコメント

(´・ω・`)ノ チャオ♪
マネしてきちゃぃました(*´艸`)
ペットってそんな風に進化するんだ、、しらなかった!!虎を(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてドラゴンに変えようかなぁ、、(*´艸`)ウフ
2007-11-28 Wed 11:23 | URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
ほぉほぉ、ドラの変身ってそうなるのかw
2007-11-28 Wed 13:40 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
(´゚Д゚`)...
変身の瞬間をはじめてみました(*´エ`*)
2007-11-29 Thu 02:16 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
書き込み ありがと~~^^
変身気にいってもらえてうれしいです^^ 狩りまくるぞ~~~
2007-11-29 Thu 09:07 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
