最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

11月28日パッチ後 エリアボス

久しぶりに、梁と狩り狩りしました^^
骨龍してましたが・・・新マップ気になってたら~~友のキュアsの発言で、まずエルナスのエリアボス退治に~~~
suno-man1128.jpg

スノーマンでましたw
それから武陵に・・・・ 今度はくまさんw タイルンって言うらしいですね^^;

tairun1128.jpg

Aレイでやられて なんと間抜けな顔でしょ_・)ぷっ

それで梁は寝てしまったので~~~
エリアボスもう一匹見てきました~~~

sutanpi1128.jpg

スタンピは、弱いので~SS撮ってから攻撃しないと~すぐいなくなるよw


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第2回エリアボスめぐり^^ | HOME | ペット進化・・・>>

この記事のコメント

スノーマンかわいいww
2007-11-29 Thu 11:44 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
ヒナもトルコと行きました(*´艸`)
しかも狐でレアな人に遭遇しましたょ・・
2007-11-29 Thu 12:25 | URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
うわ~すごいすごい!
こんなの出るんだ…
行ってみたいけど、時間湧きなんでしょ?
ひとりぼっちで待つのは寂しすぎるかな;;
2007-11-30 Fri 06:19 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
書き込みありがとうございます。
またきてね!
2007-12-12 Wed 10:00 | URL | 最弱戦闘員+投げvしんたv #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
