最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

第2回エリアボスめぐり^^

10時からエリアボスめぐり~~~
早速昨日の続きで武陵に~~ 猫のおばけw(神仙妖怪)
kamisennyoukai1129.jpg

今度は~ 下町に行ってみました~月の丘探しに~ そこには、おキツネ様出るらしいからね~って行きました。
すんなり行けましたが・・・・ 

11時からメンテ・・・ @5分やん;;


仕方なく おち・・・ すると ルーから連絡が・・・
でてますよ~w


okitune1129.jpg

それから~~ エリジャー


エリジャーの庭園みつからないけどいましたw

あ・・・JRルイネル出す前に・・・


殺しちゃった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


erinjya21129.jpg


でるまで・・・粘りました 通常攻撃ちょっとやってw

erinjya1129.jpg

小さい かわい~ ルイネルが半分にw

今度はそのまま フロリナへ~~~

キンクランでないね~って まったりと・・・
aiai1129.jpg

でました キンクラン

でもかわいくないw ルーに退治は任せて みてましたw

kinkuran1129.jpg


残すは、マノ・・・ 何だこのデンデンは~~~~~~~

mano21129.jpg


じじいじゃん _・)ぷっ



でも 許されない事態が・・・・・・・


このすけべじじ~~~~~ 俺の梁に なにしやがんだ~~

mani1129.jpg


マノなんか~ だいきらいだ~><

なんにせよ・・・制覇ですね エリアボス+JRルイネル


夜は投げで ジャクム~

なんと しか~~し 最後は4人とか・・・・
死ななかったのは奇跡?w

jyakumun1129.jpg



実に重かった;; 落ちる人も続出でしたね・・・
日曜ジャクムが心配になってきました・・・

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<火曜のカニの大群!! | HOME | 11月28日パッチ後 エリアボス>>

この記事のコメント

ボス制覇おめ~!
今度出るとこ教えてね
ジャクム最後4人とかすご過ぎ;;
瑠カs落ちまくってたけど、ジャクムでもやっぱり落ちちゃったのかな?
2007-11-30 Fri 06:25 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
ジャクム・・・ほんとにマップ真ん中あたりにおいてるんだ!?
腕1で落ちるとか・・・ごめんにょ;w;
アタシも最後まで残りたかった(ρω;)ぐすん
2007-11-30 Fri 08:37 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
“〆(^∇゚*)カキコ♪あり~
エリアボス 教えますよ~ さんまんs

@瑠ちゃ 普段はしないけど 重いからね~~ やっとかないと位置がやばいw あの位置しか見てないからね~
エフェクト見るから自然とあのあたりにもっていってる^^;
2007-11-30 Fri 12:25 | URL | 投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]
「じじいじゃん」にリアでふきましたΣ(ノ∀`*)
2007-12-11 Tue 13:29 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
適当にまわってたら、ここに辿り着いた!
エリアボス行きたいけど時間沸きっぽいね・・・
今はわけあってLV上げに専念ですわorz
2007-12-11 Tue 18:02 | URL | 待って下さい(見ちゃった) #SFo5/nok[ 編集]
どうも書き込みありがとう~
待ってsも“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとう
また適当に回ってきてくださいw
Lv上げがんばりましょ~^^
きゅあsはじじいがすきなのか?w
2007-12-12 Wed 10:02 | URL | 最弱戦闘員+投げvしんたv #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
