最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火曜のカニの大群!!

火曜ジャクム またもやDkでしたね~ 火曜のジャクムで投げは、ほぼないかもね・・・ それはいいのだけど、いつもサクを入れ忘れる・・・ 確定してから入れないとダメだね・・・ すっかり忘れてしまう;;
そんなことはさておきw ちゃこぴぃsが兜GETしましたね~ みんなが兜でお祝いw
カニだらけ~
 
今夜はカニ鍋が食べたいな(´ー`)

jyakuzoroi1.jpg


それから・・・え?今からBG?? そうですジャクムのあとBGいってきました~
疲れるね~ボスばっかはw でも たのしかった~

bgb1211.jpg

やっぱ投げはおもしろい~^^ 
面白いこと起こらないかな~ ブログ更新できませんw
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス  | HOME | 第2回エリアボスめぐり^^>>

この記事のコメント

うはは~カニだらけ
だれがだれだかわかりません;;
そして、その後BG?!!!
元気ですねえ~
疲れだして寝込まないようにねw
2007-12-17 Mon 06:23 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
各込みありがと~ さみしいね~書き込みないとw 更新しとかないとねw
2007-12-18 Tue 23:54 | URL | 最弱 #pKVdOWd2[ 編集]
更新がんばです!!ww
2007-12-20 Thu 01:48 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
