最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス 

天才セトさん主催のイベントに参加w 
同じレベルで・・・アイテム集めと 必須クエこなして競うという壮絶なバトル
setosyusaii.jpg

バトルは・・・SS撮る暇はなかったです^^; 1位の人おめでと・・・商品よすぎだ・・・

最弱のアバが・・・どんどん消えて行った… つらい出来事;;
abakie16.jpg


でも悪いことがあった次の日には いいことがw
12月17日 2キャラ目の結婚です^^


梁が投げを育ててくれて 3次になったから 地味~~に2人きりの結婚式をしました。
みなさん招待しなくてすいません^^; 朝早くにしたもので・・・
kekon1.jpg


梁~ メイン同様末永くよろしく~~^^

そして、メリークリスマス?
クリスマスマップで、箱を壊すとでる篭手を装着!
miton1220.jpg



トナカイに話すと隠しマップに なんと・・・ 雪だるまがw
1daruma1220i.jpg



でも・・・やっつけても大きくなって

2daruma1220i.jpg


結局最後までやれる時間なくて・・・出かけました^^;
この一週間は、色々あったな~

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3キャラ目の結婚~ | HOME | 火曜のカニの大群!!>>

この記事のコメント

おれも600Pもらえました。これで無事年を越せそうです。
2007-12-22 Sat 23:05 | URL | ぶら #-[ 編集]
あらんw

投げしんたさんも結婚おめww

ギルイベ、楽しかったよね~
2007-12-23 Sun 22:25 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
イベント楽しかったね~
久しぶりに初心者やったら
また新しいキャラ作りたくなったw
そして、ひっそり地味婚?
全然知らなかったよ;;おめでと~!

昨日さんまんも初めて雪だるま倒しました
なんか、箱が出たよ 中身しょぼかったけど;;
2007-12-25 Tue 07:24 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
