最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

整形・・・

火曜日の朝は、ちょっと暇だったので整形を試みましたw
カオ選びして決まりました顔16にw




BeforeAfter
mae.jpg
hennkou.jpg

夜は、ジャクムのため投げでInしかし・・・3段階で死・・・
仕方なくゼイドをナンパ
zeido.jpg


残ったみんなでビサス2回クリア・・・
 しかし・・・スキルブックでない;;
bisa5.jpg


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<古いけど 5月30日ネタ | HOME | 強化・・・・>>

この記事のコメント

懲りずにってw
平日は毎日みにきますよw
おめありw
顔16゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2007-05-30 Wed 11:29 | URL | あくぁ #sSHoJftA[ 編集]
顔16って、これだったんだーw

サムライと同じ顔?
2007-05-31 Thu 22:04 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]
どうだろね~ 似てる気もするが ちょっと違うような・・・
目の色とかちがう気がするね~ まゆが細いな・・・ 俺リアルは もうチョイあるけど・・・
2007-06-01 Fri 02:08 | URL | せきしん #NqNw5XB.[ 編集]
一緒ざます!
2007-06-01 Fri 02:12 | URL | 江戸 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
