最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3キャラ目の結婚~

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
おそ~~いねw SSあったんでのせときます^^
merikuri242.jpg


飾り付けしたのに・・・・ うまくいかなくって・・・・断念しました。
文字は、梁におくりましたよ~ 心をこめて (*^^*)



結婚前に~ プライベートギルドも作りました~~^^
puragiru2.jpg

Eternal Charm 文字数が決まってるらしく、ひっつけないと無理でした。
2人だけのギルドなのだ(*^^*) 意味はね~ 内緒~~~~(*/∇\*)キャ

そして~またもやひっそりと二人で挙式(^w^)ぷぷぷ・・・  
友達いないのかよ俺達・・・ 呼ぼうと思ってもこのキャラ 友いなかった~

rentokekonsatuei2.jpg


内緒で、瑠ヵs ゆゆさららsがおめでとう言ってくれました^^
ありがと~^^

28日は、カリカリした後、まったりと 月見弁当~ おいしかったね 梁ちゃ^^
tukimibento28.jpg


ソリにのって二人でどこか行こうよ~
sorinori2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<年始年末の出来事 | HOME | メリークリスマス >>

この記事のコメント

ぅわぁ、いいないいなー(〃ノωノ)
梁sがうらやましぃな((´∀`*))ペチョン
2007-12-31 Mon 03:57 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
書き込みありがとう~^^
プライベートギルド作るなら 手伝うよw
2007-12-31 Mon 15:21 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]
3キャラ目のご結婚おめでとうございます(〃ゝω・人)
それに比べてσ(・ω・`*)の姉妹は全員未婚デス( ´_ゝ`)プッ
2007-12-31 Mon 19:24 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
きゅあs どんまいです^^; 
いい人見つけてちょ~
能力だけを考えるのか、ずっと一緒に狩りをするのかをちゃんと決めたほうがいいよ~^^ まあ俺は
後者だけどねw
2007-12-31 Mon 20:13 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
