最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

年始年末の出来事

年末最後に、忍耐収めをしてきました~ 2キャラ6回ジャクム2段階ですね~ 暇人_・)ぷっ
nintai61.jpg

毎度のことながら、1キャラ3回は決まってるみたいなのね…

その後エルナスで倉庫入れ返してたら~ ルーヴィンsが遊びに来てくれたので、一緒に包みを開けて遊びました~ 赤テン出したとたんに ルーからやっつけられて~1発もあてずに終わった・・・・(’
hissori2.jpg


いいものでなかったね・・・  全く・・・・

ガンスギルクエやりましたよ~ うおととs歓迎&新年会です
瑠ちゃと ひなちゃにも手伝ってもらいできました ありがと~^^
girukuegantan2.jpg


そして・・・ メインは落ちてしまいます。

でも30Lv以下の忍耐はしっかりこなしちゃいます。


そして 恒例の いけにえタイム~~~~
ikenie2.jpg


皆さん 新年会お疲れ様でした~~~
sinnenkaiotu2.jpg

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<天狗さんと遊んでもらいました^^; | HOME | 3キャラ目の結婚~>>

この記事のコメント

あけましておめでと^^
今年もヨロシクです♪
2008-01-02 Wed 19:28 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
あけおめ^^ ゆゆさん 書き込みありがとう~~~  
弓sもがんばってね~
2008-01-03 Thu 12:16 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]
あけましておめでと~!
新年会やったんだね
この前初参加でいけにえでもないのに
勝手に死んださんまんの立場は;;
2008-01-04 Fri 07:45 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
え~~さんまんsも生贄したのか~ どんまい 30以下の生贄は 毎回恒例だね・・・ 
Lvすぐ上がるからね~
高レベルだと痛いでしょ・・・ 上がんないし・・・
2008-01-04 Fri 18:09 | URL | 投げしんた&最弱 #dbtr8Bws[ 編集]
楽しそうなギルドデスネ
2008-01-05 Sat 14:47 | URL | ぶら #-[ 編集]
素晴らしいギルドデスネ
2008-01-07 Mon 10:31 | URL | Ggene #-[ 編集]
_・)ぷっ なんだね2人とも~~
ぶら~ G~~ かえってこいや~~w 
Gは何してんのよ~全く見ないな… キャラ作れ~~
2008-01-09 Wed 02:13 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
