最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天狗さんと遊んでもらいました^^;

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 色々狩りましたよ 1月13日は、赤 黒ケンタをジャクム前に狩りをして


なんと・・・・





ドロ0 _・)ぷっ サンタの本 嫌すぎる~~~~ サンタの本ばっかドロ


ジャクムも時間はチョイかかったけど 討伐お疲れ様でした~^^


そして・・・ 兜 なし;;



抽選にはいって 








またもや はずれ~~~~_・)ぷっ





そのあとルーヴィンsとリプレに狩りしに行ったら
天狗討伐のお願いが来ました~

そういえば はじめからやったことなかったな…
やってみたいので 行ってみました
tengu113a.jpg


ルーsは94Lvだろ~姫も吸えないのに来てるじゃん


でもうまかったな・・・ 結構かわしてたし^^;
動きが良かったな~~  横きてから 2回MPKされたけど
討伐しましたね・・・ しかし


またもや~~~


サンタの本のバカ~~~


なにも拾えないペットひらい過ぎ~~~~


てことで収穫なし_・)ぷっ  ちなみに 横が全部もっていったw


最後に武器庫でルーsのお手伝い もう95Lvになったかな~^^


スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モメガの包み | HOME | 年始年末の出来事>>

この記事のコメント

天狗おつかれんこw
天狗とか金魚とか、、横多くていやだのぅ
そして、本だらけでなにも拾えないのどまぃw
2008-01-15 Tue 13:55 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
どまありんす^^
最近ボスのみが多くて普通の狩りしてないな…  
2008-01-16 Wed 18:30 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]
天狗討伐おつかれ様です(〃ゝω・人)
天狗の時とか邪魔な姫をつったことしかないです(ノ∀`*)
いつか投げでしんたさんみたいに天狗をフルボッコにしてやr(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
2008-01-16 Wed 19:43 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
きゅあs ・・・・
ソロではないんで ぼこぼこにされたほうが多いよ^^;
もっと強くならないと ボス戦で戦力にならないな…・ 無理せずがんばるp(・∩・)q
2008-01-17 Thu 07:52 | URL | 投げしんた&最弱 #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
