最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モメガの包み

火曜日のことから書きますね^^
火曜日といえば、固定ジャクムなんですがそのあとに

大江戸s主催の BG 行ってきました~~

久しぶりでしたね・・・・・


BGB115.jpg


BGBまでやりました。


大親? そんな怖い人に シュリ投げれませんよ~~(^w^)ぷぷぷ・・・


そのあとはルーsと狩りしたんですね~ 


96Lv( ^-^)/:★*☆オメデト♪



それから それから

こ~~~んな 髪の人が
bifo115.jpg






こうなりました
afuta115.jpg





髪の毛だけで・・・・

えらい変わるな… 投げしんた


色々買ってたら 抽選券が貯まったので ガラガラしたのに・・・・・





メイプル果実の種とか桃種・・・・


でも


モメガの包みでちゃった^^v


水曜日16日

梁とルーsと三人でクエスト消化目的で出しました^^

momega116.jpg


梁は、最近仕事忙しいからな・・・・

久しぶりに一緒したって感じでうれしかった^^




こんな危ない人たち見たら 気を付けてください。
motikko.jpg



そして 変化~~~

二人ともこわすぎ~~~~~~
pinti.jpg


こ 殺される~~~
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ごぶさた~(o゚-゚o)ノ チャオ | HOME | 天狗さんと遊んでもらいました^^;>>

この記事のコメント

頑張ってるネ(*ノωノ)
またあそぼーw
2008-01-17 Thu 15:31 | URL | ユヴィ #-[ 編集]
ぶらえるの包みが出たら優しく狩ってあげてください。
2008-01-17 Thu 19:18 | URL | ぶら #-[ 編集]
お!しんたsイメチェンですね
今度直接会えるのを楽しみにしてます♪
2008-01-20 Sun 18:38 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
いろいろ貰ってありw
大事に使わせていただきます
大事にっていっても常時たこ焼きは使いっぱだけどねw
2008-01-21 Mon 08:51 | URL | Ggene #-[ 編集]
ユヴィーちゃ また遊ぼうね~ 放置多いみたいだけど~

ぶらえるの包みは凶暴につきあきらめました^^;

さんまんs どうだった?帽子かぶってるからあんまり変わんなかったでしょ!

G~ ちょっとだけじゃん ま~薬代にしてください 全部売ると・・・
狩れないぞ~ 海賊王Gは、中途半端に育てて また消すんだろうね・・・
2008-01-21 Mon 10:36 | URL | 投げしんた&最弱&レントン #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
