最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごぶさた~(o゚-゚o)ノ チャオ

更新がされていませんと・・・少数ですが言われたので
観覧者がいるってことで更新しま~~すw

まぁ書くことってあまりないのよね 変化があまりない^^;
火曜はジャクム、BGですね~ 
大江戸いなかったらボス行ってないだろうな 
ボスは楽しいね~ ありがと 大江戸~ 
そしていつも並んでくれてエルナスから移送してくれてる 瑠ヵs感謝してます^^



火曜日は、実に速くて手際いいですね~ みんな慣れてらっしゃる


しかし・・・




ジャクムでドロ サンタの本はないでしょ・・・・

hondoro1.jpg

ドロップ数に入るみたいだね・・・ はやくどうにかして欲しいもんだ;;


昼間は、時間があえば梁と狩りしたりしてます・・・
時間合わなくてごめんなさい~ 
俺さ~やっぱ夜が多いね・・・Inするの・・・
すれ違いが多い中 クエのお手伝いで、倒れている人発見!!
大丈夫か~~

rauru.jpg

これでも食っとけ~
差し入れしてきました_・)ぷっ




木曜は、順番で俺のものに・・・・ あれです



そう 兜w
kabuto.jpg



通算4個目となる 兜ですが 手元にはないというw

最近は、あれも再開



ジャクム忍耐ですw やるときは3回は必ずしますね・・・


ただの趣味です^^
nintai2.jpg


レッドドラゴン久しぶりに見ました^^


鳴き声がほしかったから


nakigoe1.jpg



倒してから 即行で、ビショップの鳴き声もGET

1度倒して2キャラ分の鳴き声いただきました^^v


土曜日は、ゆゆさららsの結婚式に参加しました~
行き遅れになるかと心配してましたw 嘘です

kapo1.jpg


そして、変な三人組発見!!
時季外れじゃないの?
omotitorio.jpg


まぁ レオンsとゆゆさん 
ご結婚おめでとう~
nokotaminnaw.jpg



お幸せに~

スポンサーサイト

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スノーマン?雪だるまお化け? | HOME | モメガの包み>>

この記事のコメント

なにげに初SSのり?w
2008-01-29 Tue 19:33 | URL | ユタ #-[ 編集]
お忙しい中、結婚式にご出席ありがとうございました♪
2008-01-30 Wed 21:55 | URL | 行き遅れのゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
ww
ゆたこ~~初SSのってるねw 無断で掲載してます 目隠ししたほうがいいか?w あ!隠れてたw 

ゆゆさん 盛大な結婚式楽しかったよ~ 末永くお幸せに~!!
2008-01-31 Thu 02:08 | URL | 投げしんた&最弱&レントン #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
