最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

スノーマン?雪だるまお化け?

えっとね~ 投げしんたが LvUPしたんだよ~ 久しぶりに^^;
144Lv130a.jpg


144Lvに武器庫でなりました~水曜日のパッチ後だった^^

そんなこんなで先延ばしになってたスノーマン見に行きました^^
nagesunoa.jpg


目をつむっても倒せるb
ダメージもほとんどくらわないしね~^^

最弱もレントンも カサンドラにクエもらって倒しました^^
変な包みもらうけど・・・

梁ちゃがあけたら・・・・

ちっちゃい 雪だるま・・・
sunotutumi.jpg


それでいて 結構強いw防御力ハンパじゃないw



そして、ドロはなし^^; な~~んもないって どうよ・・・


かわいいだけでした



その後、DkでGファン^^

148upsaijyakua.jpg


こっちも148LvにUP~~~

LvUP祭りですな~


ビサス久しぶりにいったけど・・・SS撮らなかったんで


てか・・・・ドロがしょぼかったので 書けません;;

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪山の魔女 | HOME | ごぶさた~(o゚-゚o)ノ チャオ>>

この記事のコメント

スノーマンめっちゃかわぃぃw
2008-02-01 Fri 22:22 | URL | 瑠ヵ #wVOwoW0Q[ 編集]
2キャラレベアップ、おめでと~v-424
2008-02-02 Sat 09:20 | URL | ゆゆ #VLdIrm8E[ 編集]
レベアップおめでと~!
2キャラともちゃんと育ててて凄いね

雪だるまはさんまんも偶然エルナスで見かけて倒しました
街に出現してダメ強かったらいやだよねw
2008-02-03 Sun 18:50 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
みんなおつかれ~
いつも書き込みありがとう!!
2008-02-04 Mon 09:10 | URL | 投げしんた&最弱&レントン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
