最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪山の魔女

日曜ジャクムがありました~
いつも終わった後に抽選するのですが・・・そこに・・・・

雪山の魔女!!

4chは、なぜか祭壇がなく・・・ MISSばっかですね
hennnano2.jpg
 

やっぱり 祭壇にJrイエティーのETCおけばいいみたい・・・
でも4Chは倒せないだろうね・・・ いっときは・・・放置状態かなw

他のCHは祭壇がありました^^
kariudosaidan2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梁と久しぶりの狩りデート^^ | HOME | スノーマン?雪だるまお化け?>>

この記事のコメント

それが祭壇なんだww

攻撃ミスだし町に戻されておもろかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2008-02-04 Mon 17:11 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
うわ、さんまんすごい顔で登場してる;;
どうせならもっと可愛いとこ撮ってください
これ倒せないんだから、またあそこにずっといるのかなあ~???
2008-02-05 Tue 07:15 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
