最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ハッピーバレンタイン(*^m^*)

とうとうやってきましたね・・ チョコの季節w
今年のドロップ少ないね・・・ チョコ作るのも大変そう~

初めてのチョコいただきました。
hajimetetyoko.jpg


うれし~ 大事にするね!って・・・・



しかし




そっこ~~~~~~で



tyokotukai.jpg



使ってしまった…


ごめんよ・・・・ お梁・・・・


連休は、土曜、月曜は一緒に 梁と狩れました!

そう あの4倍イベントですね!

いいのは出なかったけど~~

Dkがようやく 149Lvに~~~

149lvsaijyaku.jpg


もうすぐ150Lv・・・いったい何日かかるんだろ・・・・・


メイン同士でチョコ交換しました^^

今度は、Dkだし最後まで持ってるよ   きっと・・・

tyokoukan.jpg


月曜は、投げてなかったので ちょっと投げようと思って時計塔をおりてたら・・・

変なのに遭遇~~~

taima-w.jpg



タイマーだって~~

ピポピポ 言っておもろいw


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<17日は誕生日 | HOME | 梁と久しぶりの狩りデート^^>>

この記事のコメント

カカオなかなか出ませんね
でも、もう5~6個くらいは作れるかな
まあしんたs&最弱s)は貰ったみたいだから
もらえてなさそうな人優先で配って歩こうかなw
たとえば、ルーsとか(´丱`)プッ
2008-02-14 Thu 07:29 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
今メキシコにてに久しぶりにブログ見ています。早く戻ってみんなに会いたいです。
2008-02-14 Thu 11:25 | URL | テコロン #-[ 編集]
仲良く交換よいですのw
2008-02-15 Fri 01:37 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
エロイのぅーエロイのぅー・3・
2008-02-18 Mon 03:59 | URL | ユヴィ #-[ 編集]
さんまんs テコsにもやってちょ

テコsおかえりです^^

瑠ちゃも 仲いいじゃん それ真似したのよw

ユヴィーちゃ エロイってなによw
2008-02-18 Mon 19:44 | URL | 投げvしんたv&最弱戦闘員&レントン #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
