最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17日は誕生日

誕生日でした~ ○9才・・・・
きついな・・・・


でも



お祝をしてもらいました^^



furasi2.jpg



拡声器、内緒、友チャなどで、お祝の人もありがとうございました^^


SS無いのはすいません^^;


日曜ジャクムは、誕生日ジャクム・・・・


江戸ソロガンバ!!
tanjyoujyakumu2.jpg



ドロは多かったのに・・・

10マスタリばっかで・・・・兜なし


皆さんお疲れ様でした~~~


スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< コカコーラタウン |_・) チラ | HOME | ハッピーバレンタイン(*^m^*) >>

この記事のコメント

最近スキルが多いよね・・・(*´艸`)
日曜ジャクムも安定してきたから一安心デスw
2008-02-19 Tue 13:44 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
瑠ちゃ かきこありんすw スキルばっかだね・・・ユニコほすい
2008-02-22 Fri 00:20 | URL | 投げvしんたv&最弱戦闘員&レントン #pKVdOWd2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
