最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古いけど 5月30日ネタ

どうも~ 31日はほとんどInしてないので書くこと無いんだけど
30日の忘れてたから 書きま~す。
その日は、メンテでした15:00か~~それまでゆったりと
15:00だ・・そろそろか メイプル起動(・_・) エ?なんで?? 
メンテ延長・・・まじかよネクソン 
メンテ終了後入ったら・・・(・_・) エ? 武陵??また新大陸だ・・・そしたらZZぶらえるZZsが行けたwってもうかよw
ぶらえるちゃんに、行きかた教わりました。
オルビスからタダで行けると・・・待ってると 
コウノトリ?鶴?なんだこれw
buryou.jpg

意味不明な乗り物に乗って・・・時間制限って怖かったけど
無事到着!!
その後色々行って面白いのだけSS撮りました~~
赤鼻の海賊団
akahana.jpg

もっと載せたいのですが、ちょっと長くなるのでやめときます^^;
梁ちゃんといつものように骨龍狩ってたらBG投げでこない?ってお誘いが~
投げではBGデビューだw
でも主力が死んでなんでもありに~~
気絶してるときしかSS撮れませんでした・・・
しかも、BGも俺も他のキャラでかくれてる~~_・)ぷっ
bg.jpg


さらに梁ちゃんと骨龍狩ってたら・・・94%でビサスのお誘いww こりゃビサスでLvUPかも~~って行ったら・・・2回クリアであと0.55でした^^; その後、梁ちゃにGファントムであげてもらいました~132LvにUP~ 132lvup.jpg

ありがと~梁ちゃ また(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。


スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの金魚 | HOME | 整形・・・>>

この記事のコメント

新大陸 まだ行ってないや~( ゚Д゚)y-~~ 今日大学終わったら行ってみよ^w^
2007-06-01 Fri 10:22 | URL | salt #-[ 編集]
そっかw

新大陸ね・・・
まだ行けてないわ~

132lv、おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
2007-06-02 Sat 00:20 | URL | さうすまりん #1K4jORXo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
