最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜はギルクエ、日曜はジャクム撤退;;

金曜日は、ギルクエしましたよ~~~

結構頑張った^^
yaioki.jpg


しかし 1回目は・・・ 時間切れ・・・・

nekuro.jpg


頑張ったのに… 俺の21Lvの地鶏炭火焼落ちちゃったから・・・

それもあるかも・・・・ クリアできなかったの・・・

2回目はクリアしたよ・・・ でも~~ スキル0・・・・


日曜ジャクムも・・・・ 今回撤退~~~;;

落ち タヒ多くて、時間が押すので撤退になりました。あと少しだったのに・・・


12人編成で ビシャスいじめに行くことになりました・・・

BG 全CH空いてなかったから;;

bisasumebaa.jpg

みんな低レベル装備品でやっつけるっていう指令のもとに!!

俺はメーバ未強化で挑戦!! おもろかった~~

スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ルーヴィンsおめっとw&さよならガンスジャクム | HOME | ジャクム1段階>>

この記事のコメント

ビシャスおもしろかったね~
でも、さんまんはギルクエで落ちて
ジャクムで落ちて、ビシャス2回目落ちて落ちすぎです;;
ちょっと暴れたりなかったヽ(`Д´)ノ
2008-03-12 Wed 06:39 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
またビサスやりたいね(*∩ω∩)
2008-03-12 Wed 11:29 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
