最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルーヴィンsおめっとw&さよならガンスジャクム

日曜23日のことを書きます~~^^
最近あまり狩りもしてないし書くことないのですが~~


できたよ!!


人ごとですがw

剣士しんたから、仲良くさせてもらってる

ル一ヴィンsが~~~4次転職しました~~

そして立ち会いのもと
ruten.jpg

ルーがナイトロードに!!

良かったね (* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

しかし残念なお知らせも・・・・

ガンス主体で行ってきたジャクムも今回で終わりになりました。

ジャクムは続けるんですが^^; 新生ジャクム固定が生まれましたね・・・

しかしさみしいので、泣いてみた;;
ganslast1.jpg

次からは、ゲスト扱いの人が固定となって頑張っていくのだw


そしてこの人 なにやら ヨコヨコから気にいられたっぽいw
yokoyoko1.jpg


隆盛できるようになった (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャクムカードでてましたね^^; | HOME | 金曜はギルクエ、日曜はジャクム撤退;;>>

この記事のコメント

ジャクムこれからも(*・ω・*)ノ よろしゅぅ
こっそり泣いてたのわからんかったw

そして隆盛化オメデトヾ(〃・ω・)ノ♪
2008-03-27 Thu 10:54 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
あまり更新しないブログに書きこありがと!瑠ちゃ ホンテマジくんすかw
最弱出動だ~ ホンテに挨拶w
来週土曜って・・・空いてんのかな^^;
2008-03-28 Fri 08:27 | URL | 投げvしんたv&最弱戦闘員&レントン #3/2tU3w2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
