最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクムカードでてましたね^^;

おひさ~^^
とりあえず ルーヴィンsTT20 おめでと!!
rutt.jpg

あと投げしんたの奥さま お梁~ TT取得おめでと!!
ryoutt.jpg

奥様との再会を果たした最弱sおめw 
saikai.jpg

ジャクム前に、ルーヴィンsのスキル取りで タイラス見殺しクエに参加w
tairasu.jpg

ばっちょs鬼強w ジェネきれいだったんで載せとくわ^^

クリアしそうな勢いだったw 

そして~~ジャクムだったんだけど カードでるのね^^;
monkajya.jpg


デビs取得おめ~~

そして~~~
投げしんた 147Lv~~




(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
147lvup.jpg

ビシャスのカードでたので、もらったんだけど^^;レアカードに入るみたいね

ボス狩り増えそう^^;


スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初動画に挑戦 | HOME | ルーヴィンsおめっとw&さよならガンスジャクム>>

この記事のコメント

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
おめでたいことが続いてるねw
カード集め楽しそう(*∩ω∩)
2008-03-28 Fri 15:33 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
再会にレベルアップにおめでとうございます♪
カードは忍頭と骨しか持っていません(((; ゚Д゚)))
デイビーとかコンプリート不可能ですよね( ´_ゝ`)
2008-03-29 Sat 19:25 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
