最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ホンテ参戦を今頃UP_・)ぷっ

用事で書けなかったり・・・ 体調悪くて編集できずにいましたが、

とりあえずUP いまごろw



あの日、懲りもせず・・・


動画を撮ってしまいました。


落ちるのを覚悟で撮ってましたね・・・  まさか死ぬのが先とは_・)ぷっ


初ホンテだから見逃してね~~~



今度エフェクト分かるようにSSとって分析すっかな…



よくわからずにやってたもの・・・ 迷惑かけました。



しっかし 強いな~~~ ホンテ・・・・

楽しかったけど 何回もは行けないかな・・・

疲れちゃう^^;

やっぱ年かな・・・

編集しようとしたら 風邪ひいちゃうし だめだね・・・・

※画質何で落ちるんだろ・・・UPしたら落ちるんだよな…
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

ホーンテイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久し振りの~LvUP | HOME | 初動画に挑戦>>

この記事のコメント

動画撮ってたのねぇwww
ホンテは自己回復がかなり肝心ぽぃよね(*´艸`)
編集おつかれんw
2008-04-13 Sun 10:24 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 10:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
