最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

久し振りの~LvUP

リアが忙しくて、疲れて寝ちゃう今日この頃^^;
メールで起きて、ジャクム~~~

そして LvUPだ~~~
148Lv~~
Lv148nage.jpg


あれ?LvUP重なってるww
よく見ると 同時に 蒼竜琥sもUPしてたみたいw

おめっとさん

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梁と久しぶりのデート&結婚 | HOME | 初ホンテ参戦を今頃UP_・)ぷっ>>

この記事のコメント

wwwwwwww
二人同時?!ww
アタシはてっきりせきさんがレベうpしたんだとばかり思ってたら蒼ちゃだった・・・とゆー落ちだとばかりw
レベうp(〃ノωノ) ォメデト★。+゚
2008-05-23 Fri 11:27 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そうなの2人同時だったから重なってるのねw
蒼ちゃん 気づいてないでしょw
2008-05-23 Fri 17:32 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
