最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

梁と久しぶりのデート&結婚

24日土曜日は~ 珍しく暇だったのでメイポ三昧!!
朝は、梁とさんまんsと3人で遊びました^^
梁たんのスキル取りが主な遊びだったけど~~

お昼から~~

ビサスデート
bisasu524.jpg


したり~~


中国~
mokujin.jpg


いったり~

リプレでケンタ狩ったり~
kenta524.jpg


だったけど~~

なんと4キャラ目の結婚!!

レベル低いキャラですが~シンタの婚約受けてもらえました~ 
MapleStory 2008-05-24 23-40-37-17


*^。^人^。^* )シアワセ!!

これからも宜しく!!
siki1.jpg


大事にするからね~^^

MapleStory 2008-05-25 00-04-22-68


また一緒に遊ぼうね!  梁~^^




テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<画像貯まったのでそろそろUP | HOME | 久し振りの~LvUP>>

この記事のコメント

仲が良さそうでイイですね(*´エ`*)
友チャで聞いた通り、まさにBestPartner。* ゚

Σ(。-`ω-)
いつ結婚するの?なんて聞かないでください|-ω-`)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008-05-27 Tue 19:28 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
相変わらずラブラブでうらやまし~
そして4キャラめの結婚おめでと~!
いつも2人でいちゃいちゃしてないで
たまにはさんまんも混ぜてね(´丱`)プッ
2008-05-28 Wed 07:14 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
最近 クルセで復活したぶらです。
うちの 嫁さんはほったらかしに・・・
2008-05-28 Wed 11:49 | URL | ぶら #-[ 編集]
ほんとにほんとにうらやましいこと(*∩ω∩)
二人でこっそり式あげてないでたまには呼んでくださいなwww
(〃ノωノ) ォメデト★。+゚
2008-05-29 Thu 14:02 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
みんな お祝ありがと^^
きゅあsは、独身貫いてください^^;

さんまんs また遊ぼうね!いつでもOK一緒に狩りましょ^^

ぶらっちも~ あんまりほっとかないで!!
俺をw

瑠ちゃ いつも書きこありがと!!
たま~~に一緒になれたら頑張ってるの~~
今度は、呼ぶよ~~まだ結婚するのかな^^;
2008-06-04 Wed 00:47 | URL | 最弱&投げしんた #-[ 編集]
やっとクルセなれそうデス。
2008-06-11 Wed 16:45 | URL | ぶら #-[ 編集]
はつがも、かぽと、ラブラブしたいーー;
ブログ、リンクさせていただきました^^
2008-06-12 Thu 20:24 | URL | はつが #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
