最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

画像貯まったのでそろそろUP

そろそろいいかな~って 画像貯まったし 書きます。

最近は、梁との狩りもできるようになって、たまに昼間も参加できる日もでき


骨龍であげてもらいました~~~ 

6月4日
152Lvに~~ 

MapleStory 2008-06-04 152Lv



ちょっと たまには気分転換で

峰でも狩りました

mine.jpg



6月5日は、ガンス3人娘とビサスに行きました。

梁たんの~初ビサス


MapleStory 2008-06-05 tan



そして ばっちょ呂ってキャラも初ビサス

MapleStory 2008-06-05 bachoro


思うんだけど・・・ ばっちょって 何キャラいんのよ^^;

すごくね? 管理できてるのかな・・・



テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ホンテ練習 | HOME | 梁と久しぶりのデート&結婚>>

この記事のコメント

ばっちょsはすごぃね(*∩ω∩)
2008-06-16 Mon 01:19 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
梁たん・ばっちょろたん 初ビシャスおめでと~!
楽しかったね♪またいこうね~
何気にやじまが反対向いてるのが笑える
2008-06-16 Mon 19:04 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
キャラごとのジャクム忍耐がたまって手におえません
2008-06-17 Tue 07:31 | URL | ぶら #-[ 編集]
今朝はいきなり落ちてしまってすいませんでした
もう全くインできなくなったみたい;;
とりあえず経過書いてるので、うちのブログ覗いてみてください
2008-06-18 Wed 21:25 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]
皆様 書き込みv(^_^v)♪ありがと

ぶらっちはやってるのか?

さんまんsいつもありがと~

できれば相互リンクしません?
2008-07-02 Wed 01:29 | URL | 最弱&投げしんた #NqNw5XB.[ 編集]
あい!相互リンクおkです
よろしくね~
2008-07-02 Wed 07:37 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
