最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

ジャクムで 死んだ!?

まさか・・・・ まさかの出来事が!!

そうです JKMで・・・・  死にました・・・

MapleStory 2008-07-01jkmsi


JKMと一体化してるかのように ど真ん中死!

FJで支柱が落ちるのを回避するのに鎖に飛んだら


思わぬ方向に・・・・ 真中でめまいしてましたから^^; 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、いつものように大江戸sにラストを~~~

うんこ王子のうんこ投げ ステキ!!
MapleStory 2008-07-01unkoouji

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今度はDKが・・・ | HOME | DK153LvにLvUP~~~>>

この記事のコメント

ど真ん中でタヒどまい;;
あそこから生還できたの?!
奇跡だwww
うんk王子くさそ~
2008-07-02 Wed 07:19 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
