最弱戦闘員のメイプル時々日記

なんとな~~く はじめました~^^v たま~~に更新します。たま~~に見てくださいよろしく!!



スポンサー広告 |

朝からスイカの収穫に~~(^w^)ぷぷぷ・・・



な なんと 割れたスイカもでるんだね^^;
meipo74asa.jpg


おまけか? 

この人が、SE20はりに挑戦w

ryouse20-1.jpg


ryouse20.jpg


うは~~~

成功したじゃんwおめでと~梁たん



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水晶の手裏剣の罠^^; | HOME | 今度はDKが・・・>>

この記事のコメント

ぅおwwww
SE20成功したのねwww
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2008-07-06 Sun 13:59 | URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 編集]
遅くなったけど、梁たんおめでと~!
弓はSEつくまで大変だけどついたら強くなるから楽しいよ~
また一緒に遊ぼうね
2008-07-09 Wed 07:08 | URL | さんまんえん #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
